fc2ブログ

記事一覧

童貞脳の門弟

道場界隈の知的水準が右肩下がりに大暴落しているのは誰の目にも明らかですが、ブログで何度同じことを繰り返し説明してもまったく理解しない人だらけで当惑しています。

壇ミッツさんが〆鯖ガールに今回の件の発端はイボナメクジが生放送で我々夫婦を中傷したことだと言うと、彼女は「先に粘着してきたのはあのクソ野郎の方じゃねぇか。しかもかなりしつこくな」(意訳)と反論するのでした。

ほらね、これです。
このように、こちらが何度も噛み砕いて説明していることをちゃんと読みもしないで口を突っ込んでくるのです。

私がいつ粘着したのでしょうか?
人の妻がヤリマンか否かの悪魔の証明のような証拠をこちらに提示しろと言ってくる馬鹿に限って、テメェは何の証拠も示さずにこちらがイボナメクジにストーカー行為を繰り返していたかのようなデマを吹聴してゆくのです。
さすがはイボ舐め門弟なだけはあります。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じことを繰り返し言いますが、私は私の知人しか閲覧していないような過疎地に過ぎない個人ブログで自らの思うことを徒然なるままに書いていただけであり、ライジングコメント欄やWebサイトのメールフォームに投稿するようなことは一切しておりません。

まさか、個人ブログで個人的な感想すら書いてはならないとでも言うのでしょうか?
それすらも粘着と捉えているのでしょうか?

わざわざ一般人の個人ブログを閲覧して、そこで自分に対して批判的な意見が書かれていたら、その内容について批判するのではなく、無関係な妻についてネット番組で中傷しても良いという理由になるのでしょうか?

もしマジでそのように考えているとしたら、〆鯖ちゃんもかなりのアレですね。
もし、そうではなく、私が実際に粘着していたというのならば、それこそ証拠プリーズですよ。

おそらく私が思うに、〆鯖ガールを含めた門弟たちは私と牛タンメガネ氏(仮名)をごっちゃにしているのではないでしょうか?

確かに牛タンメガネ氏はイボナメクジと意見を異にして以降も時折ライジングコメント欄に反対意見を投稿しておりました。
まあしかし、粘着と呼べるほどの投稿回数ではなかったと私は認識しておりますが、彼は直接的にイボナメクジへ異論を突きつけておりました。

その彼と私を混同して、私もイボナメクジに粘着していると思い込んでいやしませんか?

しっかりしてくれよ、おいっ!
あんまり適当なことを言って人を批判するものじゃないですよ。
そんな人がデマか否かをジャッジするとか何の冗談ですか?
はっきりと言い切りますが、ハナからイボナメクジに肩入れしている奴が公平な判定を下せるわけがないですよ。

そもそも〆鯖子は何様のつもりなのでしょう。
狂ったアンチを憐れんでいるだの、「奥様が精神的に脆い方だとわかっているから」だのと、理解力もないくせに上から目線で何を言ってやがるのでしょうか。

イボナメクジ読者というのは大概がこうです。
まともな読解力もないのに何故か自信満々の上から目線で他人を見下し、ハナから決めつけて物事を語りやがるのです。

妻が男性門弟とやりまくっているという話にしてもそうです。
やりまくるとは、かなりの複数の相手を想定している言葉でしょう。
仮に、あくまで仮にですが、妻が私と付き合う以前に、他の男性門弟と関係を持っていたとして何の問題があるのでしょうか?
それをもってして、「やりまくっている」と呼べるものですか?

まあ、そんな事実はないのですが、誰が流した噂か知りませんが、どうやら元門弟の男性と妻が深い仲にあったということが既成事実になっているようですね。
(またしも、苔ナビ発信ですか?)

その噂については、どうやら壇ミッツさんでさえ信じているほどで、かなり以前から道場内で広まっていたようで、なかなかのゲスの極み道場です。

何度も言いますが、それをもってヤリマンと呼んで良いと考えている〆鯖ちゃん、やばくねぇですか?

私が妻について、「何人と関係があったのか、具体的な数字を挙げての反論はされていない」から、イボナメクジの発言はデマとは言い切れないと〆鯖子は言います。
それ、私にではなく、イボナメクジに言うべきことではないですか?
頭大丈夫ですか?

私はまったくのデマであると訴えているのですよ?
ならば、「やりまくっている女がいた。わしは分かっている」などとニタニタ笑いながら言っていたイボナメクジがその発言の証拠を提示しなければならないのは当たり前でしょう。

何故、そんな事実はないと言っている私が「あったこと」の証拠を見つけ出してこなければならないのですか?
これ、すごくない?
これが現在の道場の知的レベルですよ。


そして、これはもう言葉にするのもバカバカしいのですが、〆鯖ちゃんは恋愛したことがないのでしょうか?

やたらと私の妻の過去の恋愛をほじくり返そうと躍起になっていますが、もしかして女性は一度でも性行為をしたらヤリマンと呼ばれても甘受せねばならないとか思っているのですか?

イボナメクジが「やりまくってる」と言っていた動画をちゃんと観ましたか?
あれはかなり侮蔑的な意味でもって発しておりましたよ?

妻が私と付き合う前に他の男性と関係を結んでいたら、あのような侮蔑を受けても仕方がないとお思いなのですか?

はっきり言いますが、私は妻と出会うまで童貞であった事実はないですよ。
というか、複数の女性と経験しておりますよ。
しかし私は自分をリチャード・ギア並みのジゴロであるとは認識しておりませんが、〆鯖理論からしたら私はヤリチン野郎ですか?

もし、そう思わないのだとしたら、女性にのみ適用される理論なのでしょうか?
結婚前に複数の男性と経験した女性は皆ヤリマンですか?

「どんな童貞脳やねん!」と思わずツッコミを入れたくなるのは私だけではないでしょう。


〆鯖子は妻が門弟だった頃の態度も問題にしていましたが、それについてはまたあとで語ることにしましょう。
とりあえず今回はここまでにします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

〆鯖子の目的は奥さんの過去のことをほじくり返して小林が語ったことはデマではなかったという、公論界隈なりの確認をすることでしょうな。それをもってこのブログでの告発の信憑性を落とそうとしているのでしょう。
他人の奥さんについてこんなこと書くのは憚られますがどんな恋愛遍歴を持とうと他人にとやかく言われる筋合いはねーっつうの。小林尊師がいつも自分で言ってることだし!
小林が慰安婦論争で軍命令による強制連行から強制性の有無に論点をすり替えようとした人たちを批判してましたが、今度は個人のプライバシーをネタにすることの可否から男性遍歴の有無に論点をすり替えようとしてますね。
〆鯖子さんが必死で探ろうとしてることは空振りですなあ!

コメントの投稿

非公開コメント