fc2ブログ

記事一覧

道場の中の懲りない面々 ~門弟編②

ドルガバいい肉

イボナメクジに接近する目的の為にドロヘドロというサッドモンスターと共に起き伏しすることを選択したヤバイ人。

しかし、「師範代の嫁なのだから道場活動をもっと熱心にやりなさい」などと苔ナビから責められ、あの婆ァに姑の嫁いびりみたいなマネされてまで門弟を続けてられないと言って、道場への参加を辞めたらしいですが、現在はどうなっているかは不明。

壇ミッツさんなどと親交を深めていて、壇ミッツさんは彼女のことを信頼しており、ドルガバいい肉さんは既にイボナメクジのマンガを含めた活動を一切支持していないと明言していました。

私はまったく腑に落ちなかったのですが、付き合いの長い壇ミッツさんがそう言うのですから、当ブログでも長らく同情的に書いてきました。

しかし、これまでの流れを見ると、明らかにドルガバいい肉さんは上辺だけで壇ミッツさんと交流し、彼女たちの動向をドロヘドロに逐一報告していたのだろうと思われます。

例の「なんで嫁?」騒動の時も、友人とのメールのやりとりをドロヘドロに伝えている時点でおかしいですし、その騒動以降、壇ミッツさんを含めた元門弟たちと一切連絡をとっていないのですから、推して知るべしでしょう。

なんで嫁ブログ疑惑 http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

イボナメクジがブログにあげていたように、休日は夫婦で過ごしているらしいですし、正月休みには二人で旅行に行っております。
その間もドロヘドロはライジングコメント欄の掃除係としての仕事に精を出しているということは、それを隣で見ているわけです。

ドロヘドロのネット上でのそのような工作員めいた活動は夫婦の共同作業であることは容易に想像出来ます。

壇ミッツさんは「肉ちゃんはそういう手の込んだことが出来る子ではない」と言っていましたが、ドルガバいい肉さんについては壇ミッツさんが語るのとはまったく違う一面があるという情報を既に得ています。

更に「もう一つの立憲フェス」なるショボいイベントにも〆鯖子と共に参加しているとも聞きました。

ヘドロ肉 http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-226.html?sp

これらのことから、ドロヘドロはドルガバさんと一体化し、ヘドロ肉として行動していると判断してまず間違いないでしょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント