FC2ブログ

記事一覧

他人の名を騙り、嫌がらせをするイボ道場

最近、ブログへのコメントで、まったく意味の分からない長文を送りつけてくる人がいます。

その内容はというと、自らの名前を名乗り、所在地まで明記した上で、イボナメクジについて理解不能な文言を並べているのです。

おそらくは、その投稿者名は実在の人物の名であり、実際にその所在地に住んでいる方なのでしょうが、投稿している人物はまったくの別人で、他人の名を無断で使用している、いわゆる「なりすまし」というやつなのであろうと思われます。

他人の名を騙り、人のブログに嫌がらせをするとは極めて悪質な行為です。

私のブログに嫌がらせをして得をするのは誰なのかを考えれば、誰がやっていることなのか明白です。

これまで送りつけられた内容はまったく理解出来ないもので、まるで精神が錯乱している人物の投稿のように思いましたが、明確に意味のある一文を投稿してきたのを見て、精神錯乱を装った道場関係者であることを確信しました。



上の画像を見てもらえれば分かると思いますが、私のブログに対して我慢がならなかったのか、それまでは意味不明な長文を送りつけてきていたのに、意味の分かる一文を思わず投稿してしまったのです。

私がこの投稿をそのまま承認したら、名前を利用された人物から私の方へ抗議が来てしまうでしょう。

それを見越した上で他人の名を騙り、嫌がらせのコメントを送りつけてきているのですから、まるで泥のような陰湿さであり、ヘドロのような汚さです。

私のブログがデマであると思うのは読み手の勝手であります。
私の書いていることをすべて信じてもらおうなどと思ってもいません。
信じるも信じないも読む人の自由です。

私は真実真正のみを書いているつもりですが、それをすべて受け入れてもらえるなどとも思っていません。
納得が出来ないところがあるならば指摘してもらっても構いません。
むしろ、指摘して欲しいぐらいです。

しかし、それをせずに、他人の名を悪用し、どこがどう「ガセネタ」なのかも説明せずに嫌がらせをしてくる道場内部の人間のイボくさいナメクジさに失笑を禁じ得ません。

このような嫌がらせをしてくるのですから、私のブログはよほど都合が悪いようですね。
いよいよブログを継続する意欲が湧いてきました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント